TE27レビン用の純正シート再生完了

オリジナル志向のユーザーさんの為に、限りなく新車に近づける。

レザーの張替えは腕の良いシート屋さんへの外注、細かな台座やヒンジの部品仕上げは自社での作業。

またもや採算度返しの作業になってしまった。

これ以上の仕上げは出来ないくらいに手を掛け最高のシートになった。

再び自家用TE27レビンのシート再生

次期レストア車両のシートを早々に再生開始。

座面のフレームにクラック有り

この様なクラックはほとんどのTE27に発生するので注視したほうが良いですね!

クラックの補修

Tig溶接での補修

クラックのみの補修ではクラックが再発するので、以前のようにロウ付けで補強

通常は数ヶ月待ちの東京下町職人のシート屋さん。今回も早めに仕上げて頂き感謝です。

今回は各部の仕上げに注文を付けて、限りなくオリジナルの仕上げに近づけてもらいました。

オリジナル生地と糸で純正同等です。

ついでに後部座席も張替え!